2008/08/24

寝ないの・・・

成長ホルモンは夜9時から12時までがピークに出るから早く寝させましょう。
てなことで早寝ということを徹底させようと頑張っている。
しかし、寝ない・・・。昨日は8時半ごろ寝たからシメシメと思っていたら、大きな泣き声。どうやらベットから落ちた模様。幸い怪我等はなかったようだけど、起きてしまった。ここから寝させるのは一苦労だった。泣きじゃくる泣きじゃくる。私もかなり罵倒したりしてしまった。結局12時ごろ寝た。遺伝的に身長が高くならないんじゃないかと心配しておりまた検診でも小さいと言われているので寝ないと私の方がイライラしてしまうのだ。
今日は9時前に寝たと思ったらまた泣き声が・・・。しかし今日はミルクを飲んですぐ寝てくれました。よかった。少し早く起こしたからかな。。

0 件のコメント: