2008/04/07

活動的に


5ヶ月になり、寝かせておいても活発に寝返りをするようになってきました。手に取ったものは何でも口に入れるようになってきたし、乳児から幼児へと近づいてきた感じかな。

最近の傾向として、離乳食を早く始めるとアレルギーになる可能性が高まるとかで、私もあまり離乳食は進めないことにしました。

ようすけは色が白く、目が丸いせいなのか、いつも青系統の服を着せているのだけど、女の子と間違えられてしまいます。私は昔いつも男の子と間違えられていたので、不思議な感じです。先月同じ月齢の女の子に会いに行きましたが、その子は男の子と間違えられるらしい。子供って何歳になると見た目の性別がはっきりするのでしょうかね。


0 件のコメント: