2007/12/08

ようちゃんの夜

ようちゃんはあまり夜起きない方なんだけど、実は深夜ちょこっと起きることがある。そのときわざわざミルクを作って飲ませるのが面倒なので、最近は母乳をやって眠りモードに戻してあげるように工夫している。母乳を飲むのは時間がかかって眠い中辛いので、自分が添い寝しながら母乳をあげることが出来るようになってきた。構図としては私が寝ている横でようちゃんが母乳を飲むって感じ。

今日初めて私がようちゃんと内湯に入ってみた。ようちゃんは基本的にベビーバスでお風呂に入っているので、内湯は慣れていない。だけど、ようちゃんはとてもお風呂好きなので初めは泣いていたけど、入ってる間本当に気持ちよさそうに目をつぶってたよ。

0 件のコメント: