2007/12/01

ベビーカー

昨日病院の帰りにベビーカーを購入した。
ベビーカーは高いもので6万円以上するからびっくりする。アップリカの廃盤になっているベビーカー39000円のものを買った。割引等で2万円くらいだった。水色とグレーの可愛いA型ベビーカーである
うちに帰ってベビーカーにようちゃんを入れて動かしてみるけど、全然だめ。ようちゃんは手足を動かすのが好きなので、ベビーカーに乗ると手足を動かすことができないから怒って泣いてしまうみたい。今日はお庭を散歩してみたけど、やっぱり怒っていた。 1ヶ月だから少し外気に触れるようにするのがいいらしい。そのうち慣れてもらわないとずーっと抱いて歩くのは辛いし。

私は昔から乾燥肌に悩まされているのですが、ようちゃんは逆。ものすごいあぶら症で拭いても拭いても脂が吹き出て来てニキビがたくさん出来るの繰り返し。乳児特有の体のボロボロも解消し一皮向けた感じ。体も冬なのに乾燥してません。

0 件のコメント: