2008/01/28

3ヶ月

今日で3ヶ月。
成長はとても芳しい。最近の変化としては、興味があるものは取ろうとする行動が出始めたこと。鏡を見て自分と目が会うとにかーっと笑ってから恥ずかしいのか顔を私の胸に隠す行動をとること。

ほかには、言葉や単語はもちろんまだ無理だけど、わーわーと大人に話しかけるようになってきた。笑顔を出す回数もかなり増えてきた。。

どんどん赤ちゃんから子供に近づいて来る。

先々週の日曜日にショッピングモールに行って食事をしたらその次の日に体中にじんましんが出来た。ようちゃんが長いこと人ごみの中にいるのは初めてのことだった。まだ直っていない。。いったいどうしてだろうか???ちょっと心配。お腹と背中に赤い斑点が出来始めているのだ。。

0 件のコメント: