2010/05/24

近況

子供の成長はすごいです。
ふと見ると身長や言動すべてにおいて急に成長しています。

昨日初めてようすけの男児用パンツを購入しました。
最近はあまりお漏らしもしなくなってきました。
大きいほうだけは駄目ですが。

さてさて、先日行った幼児教室の募集があったので、
また申し込んでみたら、参加できることになりました。
前回は、緊張していてお友達に玩具を取られまくっていたのですが、
今回こそ地を出してくれるといいな!

最近気になることは、
ようすけは、家での態度と保育園での態度が全然違う。
保育園では優等生らしく、トイレもクラスで一番上手だとか、
食べてる時も立ち歩いたりしないみたい。
しかし、家に帰ると甘えてやらないことが多い。
ご飯の途中で歩き回るし、床でおしっこをすることもあり・・・。
あと少しで3歳。もう立派な幼児までもう少しの頑張りですね。

0 件のコメント: