2010/06/25

明日からNY

明日からNYに行くことにしました♪♪

とても勝手な母ですが、子供はおばあちゃんたちに預かってもらうことになりました。。
知らないところで、小さい子供連れはこわいもんね。
次回の海外は絶対連れて行く予定ですけど・・・。

NYでは、午前中は英語の学校へ午後はフリーでNYを散策します。
一人だからちょっと不安ですが、まあ最近のNYは東京と変わんないらしいし大丈夫よね。

NYでは友達のおうちに泊めてもらうことに。
調べてみるとその子の住んでいるところは、とてもいいところ。
ロックフェラーセンターからも徒歩10分圏内のようです。

今回のNY渡航の目的は、英語勉強意欲の刺激、NYからの刺激、子育てからの開放、などなど
観光もさることながら、ある意味自分を見つめなおすことに意義があると思っています。

後は、NYのファッションにも関心が高いので、たくさん洋服買うぞー!
ラッキーなことに為替も80円台になっていますしね!

前知識として、会社の同僚の方々にNYってと聞くと、(行ったことがない人があまりいないことに驚きましたが)みんな親切に教えてくださいました。ありがと。
ベルリッツの受講生の方も親切にこんな感じーと教えてくださいました。ありがと。

0 件のコメント: