2009/03/30

卒園式


(卒園式の写真はまた後日)
昨日保育園の卒園式がありました。ようすけは、4月から保育園を変わるので出席しました。
約2年ぶりにビデオカメラを取り出して撮影も準備ばんたんです。
ようすけも少しよそいきの洋服を着せました。

ようすけは、圧倒されたのか音楽に合わせてダンスはうまくできてなかったなあ。。まあ、1歳でできている子はいなかったけど。舞台の上でも走り回ったりたまに座って休んだり。たまーにオリジナルのダンスをしてたりしました。

たった5ヶ月の保育園生活だったですが、この5ヶ月でかなり成長しました。話せなかったのに話せるようになり、入ったころは歩き始めだったのですが、このごろは走れますし。

4月からの保育園の入園式は今週末です。

0 件のコメント: