2009/04/04

入園式

4月3日入園式でした。
ようちゃんは・・・。朝から機嫌が悪くずっとぐずり、そのうち泣き出して止まらなくなりました。慣れなかったのかな。だけど、そのうち慣れて1歳児のお部屋で遊び始めました。
1歳児は15人でそのうち今回入ったのは6人で、男の子2人女の子4人です。だけど、もともと男の子が多くて15人中9人が男の子みたいです。子供は同性で友達を作るので男の子が多くてよかった。5年間ずっと同じ子も多いだろうしね。

今回は入園式の写真です。なんだかちょっと弱気な陽祐です。


保育園の帽子が気にいってしまいました。「ぼおし」と言えるようになったよ♪

0 件のコメント: