2010/01/03

いよいよ2010年

いよいよ2010年です。

お正月中ようすけはずーっとパズルをして遊び続けていました。

最近やっているパズルは公文のステップアップパズルというもので、
STEP1からSTEP5まであり、今ようすけはSTEP2をやっています。

STEP2は9ピースから20ピースのパズルが入っていて、STEP1とはレベルが違います。
買って開けたときは、こんなのできるわけないよと思ったのですが、正月やすみ中ずっとやっていたので、
すごい速さでできるようになってしまいました。
これができるようになったのも、絵柄がようすけが大好きな乗り物だからだと思います。

もうSTEP3を買わなくてはいけなそうです。。

0 件のコメント: