2008/11/09

かぜをひいて

保育園に通って1週間。突然に寒くなったことも重なり、さっそくかぜをひいてしまって、熱が出ています。せきと鼻水のかぜのようです。下痢もしています。
1歳になったばっかりで予防接種が立て込んでいるのですが、さっそく来週のMRが受けられそうにありませんね。インフルエンザの予防接種2回をさっさと済ませてしまってよかったです。風疹・はしか・みずぼうそう・おたふくかぜってどちらかというと春先にはやる病気ですし、少しくらい遅れてもなんとかなるでしょう。

子供の顔はどんどん変わっていくのですが、生まれたときは父親似で育ってくるにつれ母親似になり、また父親似になってきました。たまに父方祖父にあまりにそっくりでびっくりすることもあるくらいです。

0 件のコメント: