2008/11/24

風邪続き

また風邪をひいています。何度風邪をひくのか。保育園に通っているからかな。
夜ずーっと咳が続いてアオバナが止まらない。

最近気になってること。今いってる認可外保育園って少しどうかなってこと。
持たせてるお茶があんまり減ってない。水分をあんまり取らせてもらえてない。
洋服を着替えさせてもらっていないみたい。11月頭にもっていった服がいまだに家に帰ってこない。
かえるときに鼻水が固まってる。鼻水が出ても拭いてくれない。
散歩に連れてってもらえてないこれは寒いからかな。

10月に認可保育園の一時保育に預けていたせいかどうしても差が目に付く。

安いからな・・・。人手が少ないからな。うーむ3月までの辛抱だ!!

0 件のコメント: