2008/11/14

また

風邪です。先週の風邪が治ってなかったみたい。2週連続でお休みしました。体は強いつもりだけど、まだ赤ちゃんだからね。保育園はきついのかな。木金とお休みしたから丸四日間お休みすることになります。4日もあれば治るでしょう。だけど、ご機嫌はとてもいいです。あいかわらず悪さばっかりしてます。

保育園でインフルエンザの子がいたそうです。早めに予防接種受けてよかったな。
***************
昨日じゃあじゃあびりびりという本を読んでました。
そしたら赤ちゃんのページで「あっ。あっ」飛行機のページでは「ぶーんぶーん」といいます。「ようちゃん賢い!!」ちょっとびっくりしました。うちではようちゃんは専ら天才児です。どこの子供もそうかも・・・。

0 件のコメント: