2008/11/16

グレイズアナトミー

グレイズアナトミーをずっと見てたんですが、ついにシーズン3まで全部見てしまいました。
24なんかよりずっと私向き。外科医ってカッコイーと思いました。瀕死の人を助けるところなんかみると感動しちゃいます。
シーズン3の最後でヤンが結婚式の日に婚約解消(?!)してしまいます。いったいこれからどうなるの?あとジョージは試験に落ちてしまいます。またインターンやり直すのかしら。メレディスのお父さんとの関係は?始めはイージーに肩入れしてたのですが、なんだかシーズン3に入って好きになれないなと思ってしまいます。ちょっとねちっこい感じが嫌です。自分の気持ちに素直なんだろうけど、私(日本人的なんだろうか)は正直な気持ちとはいえしつこく付きまとうような人はちょっと味方できません。

なかなかいろいろ難しい局面を残したままだからちょっと続きが見たいです。

だけどシーズン4はまだ借りれないらしい。。今WOWOWでやってるみたいですが、契約してないしね。
私の唯一の楽しみだったのに・・・。次何みよっかな。

0 件のコメント: