2008/12/09

クリスマスパーティー

会社のクリスマスパーティーがあったので帝国ホテルに行きました。有楽町を降りるとペニンシュラと間違えそうになりました。そうか新しくできたんだね。

クリスマスパーティーにいくと女性社員の華やかさにちょっとひきました。。私も洋服買わないとな。そういえば去年妊娠してから服をあまり買わなくなって、少しくたびれた感じの身なりになってました・・・。子供服ばかり買って自分のことは忘れてましたね。

ようちゃんは元気になりました。
保育園も12月に新しい子供が入って、ようちゃんもちょっと先輩になったみたいです。。ようちゃんの保育園のクリスマスパーティーは22日だそうです。会費500円。何をするのかなあ。

0 件のコメント: