2008/12/29

ついに熱も下がったと思ったら

先週の月曜9度の熱を出し、昨日は夜8度台まで下がり、今朝やっと平熱に戻りました。
と思ったら、大量の耳垂れ。
小児科に行ったら中耳炎と診断されました。その足で耳鼻科へ。今日で年内最終日なのでものすごい混んでました。今日でよかった。明日だったらもうあいてなかったよ。鼻水から耳にウイルスが入ったのでしょう。。それにしても泉のように沸き続ける耳垂れ。いまだ沸き続けています。
難聴になると困るので、最悪を想定し正月に空いてる病院も調べました・・・。

しかしやっと熱が下がらなかった原因が特定されたわけです。
答えは、中耳炎とは予想外でした。

0 件のコメント: