2008/12/16

遠出




先週の週末京都に小旅行。ようちゃんと会社の同僚と4人で行きました。京都は寒いのですが、天気が良かったので暖かったです。
今回は高台寺に行きました。思ったより広くて少し紅葉も残っていました。
しかし、ベビーカーで京都に行くと本当に大変です。坂が多いし、砂利が多いので・・・。同僚に助けられつつなんとか高台寺の上まで登りました。
お昼は四条烏丸で懐石弁当を食べました。懐石は意外と離乳食後期のようちゃんにちょうどいい食事となりました。
午後は詩仙堂に行く予定だったけど、時間がなくて、結局は下賀茂神社へ。紅葉がほぼ終わっていた京都では珍しくまだ紅葉が残っていました。ようちゃんは・・。寝てました。

疲れたのか私はまた風邪をひいてしまいました。子供ができてから体がとても弱くなってしまったな。。

0 件のコメント: