2009/08/16

ディズニーランド For Kids

会社の恒例行事でディズニーランドに行くことになった。

毎年(去年は育児休業で行かなかったが)行っているが、いつもはディズニー公式ホテルに宿泊して帰るのみでその後ディズニーランドに行ったことはなかった。今回は子供を連れての初めての試み。
一人で子供をディズニーランドに連れいていく自信はないので、友達を3人誘った。彼女たちがいれば鬼に金棒だ!!

5年前にディズニーランドに行って以来ランドの方には行っていないので、新しいアトラクションが楽しみ!!でも会社の人の話では、小さい子供はディズニーランドを楽しめないらしい。
「アトラクションは楽しめないかも知れないけど、あの着ぐるみがきたら喜びますよ」
「小さい子供は怖がるよ。だいたい目が怖い。ゴーカートが喜ぶよ。ディズニーの要素は無いけどね。」てな具合らしい。
うちの子は大丈夫かな。キャラクターが好きなのに、今までディズニー~では散々だった私。大人だけで行くと一緒に写真に写ってくれないのだ。子供をだしに来てくれるかも!と楽しみだったのだけど。
ちなみにようちゃんはディズニーのキャラクターが好き。ミッキー・ミニー・プーさんくらいはもう言えます。ミッキーは手で耳を作って物まねをしたりしてるほどです。

また、とても落ち着きのないようちゃん。ショッピングセンターでもそうなのだけど、走ってどこかに行ってしまう可能性あり。最近では走るのがかなり速いし。胸に名前と私の携帯番号を縫い付けておこうか。と本気で考えています。

イベントは10月なのでちょっと先なのですが、なんだかとても楽しみです。

0 件のコメント: