2009/02/28

保育園に内定しました!

内定通知が届きました。
待機児童が多いので有名なところなのでもしかしたら落とされるかもと心配しましたが、第一希望の私立認可保育園に内定しました。準備が大変です。でもうれしい。
決まった保育園は紙オムツ不可なのでどうしたらいいかなと考えています。もちろんレンタルにはする予定ですが・・・。

***************************************************:
さてさて今週火曜日陽祐は41度の熱を出しました。もしかしたらインフルエンザかもと心配していたのですが、足の指のつめのところからばい菌が入ったことが原因でした。子供って繊細ですね。足の指が腫れていて膿を出しました。そして爪を剥がれました。とても痛々しい状態です。現在は外科に通院中であります。

0 件のコメント: