2008/05/19

ハイハイ

あまりハイハイをしないので、目の前に興味がありそうなものをちらつかせて、ハイハイを誘導するようにしてみたら、一昨日初めてハイハイができるようになりました!

ようちゃんのハイハイの特徴はおそらく足が右利きなのだろうか、右足のみでまるでほふく前進するかのようにハイハイしている。(http://www.youtube.com/user/lala20080504)それからすこしづつだけど自分からハイハイをするようになった。。。 だけど体が重いのか(9キロぐらいある模様)ハイハイも辛そうな様子。よく動いて早くスリムになって欲しいものだ。



まだDVDを見たりしてるんだけど、今日はSEVENというブラッドピッドが出演している映画を見た。キリスト教の7つの大罪どおりに殺人が行われていくというもの。昔はやっていたらしいけど、うーむ普通のサスペンスがグロイだけのような気もする。ラストがハッピーエンドでないからなんとなく後味が悪いって言う人が多いのも分かる気がするな。


昨日見た恋愛適齢期(英題SOMETHING'S GOTTA GIVE)って映画はよかったな。ジャック・ニコルソンもいいけどもダイアン・キートンってすごく心が癒される女優だなって思った。また彼女が出てる映画を探してみよっと!  ↓完全に座れるようになったようちゃん

0 件のコメント: