2008/05/20

ランチ

今日は久々に梅田でランチしに行った。ようちゃんと1週間くらいしか月齢が変わらない女の子も一緒だ。

ヒルトンウェストのバイキング(なんちゃって個室)で3時間くらい過ごした。周りも子供連ればかりで私たちと同じくらいの時間粘っていた。子供が多いと子供が泣いてしまっても気にならないからここお勧めです。ただし11時開店で11時に行かないと列が出来てしまうのでご注意を!

友人の子供はようちゃんよりも手も足も体も大きくてびっくりする。生まれた時期が近いとどうも比較しちゃうのよね。

そういえば、復帰はどうするー?みたいな話で盛り上がった。会計士みたいな仕事をしてる女の人ってみょうにキャリア志向があるものなのかと思っていたら意外にも「復帰したくないなー」みたいな話。同職の最近子供を産んだ人も復帰したくないような話をしていて、子供を産むと人が変わるのかもしれないなと思った。私も悩み中なわけで、子供に負担をかけない範囲で復帰したいというのが強い願いなのだ。

ようちゃん今日久しぶりに出てきたせいなのか刺激を受けたのか、バーバーという言葉を発し始めるようになった。うちに帰ってもずーっとバーバー言っている。。将来はおしゃべり男?!



0 件のコメント: