2007/08/07

大騒ぎしているやつの正体

妊娠8ヶ月からは、2週間に1度検診を受ける必要がある。


検診を受けると必ず超音波の写真をいただいている。

だけど、写真よりも動画の方がリアル。お腹を超音波で見ていると赤ちゃんの体のいろんな部分が見られるので、いつもとても楽しみにしている。

最近先生が気を利かせて、超音波上で赤ちゃんの顔写真を撮ってくれる。超音波なので少し不気味な感じに写ってしまうことは否めないのだが、なんとなくどんな顔つきをしているか分かる。
写っている写真をみると目鼻立ちがはっきりしているような気がする。
私はあまり目鼻立ちがはっきりしていない方なので、私にはそれほど似ていないかもしれないなあなどと思う。
上の写真は23週、26週、28週の顔の写真です。

2ヵ月後会うのを楽しみにしてるよん。

0 件のコメント: