2007/08/31

食べ物


最近めんどくさくて昼ごはんをきちんと食べる気にならない。朝はたいてい食パン半枚食べるのみ。ということは、私の栄養源はほとんど夜ご飯くらいで賄われている。
食生活が割りとめちゃくちゃのまま臨月に近づいている。
一応葉酸のサプリメントは毎日飲むように心がけているが、それだけで大丈夫か・・・。

買ってきた赤ちゃん用の服を見る。びっくりするくらいミニマムだ。ぬいぐるみの服かなと思うくらい小さい。小さいものって服だけでもなんとなく可愛いって思ってしまうのはなぜだろう。
これを近い将来着る赤ちゃんがいるのだね。どんな赤ちゃんなんだろう。
そんなことを想像しながら見ていた。

0 件のコメント: