2007/08/28

結婚式のビデオ

東京に住んでいるときは、何かと慌しく必要最低限のことしかできなったが、
実家に帰り時間に余裕(ただの暇人?!)ができたので、結婚式と披露宴のビデオを通しで見ることにした。しかし、結婚式が終わってから2ヶ月半ほどしかたっていないのに、随分いろいろあったものだ。。。

結婚式のビデオにはダイジェストしたものと通しで撮っているものがあり、
今回は通しで撮ったものを見たわけであるが、当日は自分のことだけで精一杯で、見れなかったところを一通り見れた感じであった。

特に出席してくれた人たちの表情って意外と見れてなかったと思う。
ひとりひとりいろんな気持ちで出席してくれているのだけど、接する時間は見送りの時間くらいだから、なおさら「へーえー」っと思いながら見れた。

友人がこんな話を親としているのかあとか、出席者のインタビューを聞いて意外なコメントをするんだなあとか。ああこんな人だったんだな。とか。

しかし、最も感じたことは、私何やってんだろということだった。。
そういえば、終わってから普通の人は出すだろうはがきの1枚も出していないことに気づく。なんと中途半端なんだろう。
とにかく、子供が誕生したらその報告のはがきを出すこととしよう。。

0 件のコメント: