2007/11/17

子育ての中でのちょっとした趣味

赤ちゃんがいると出かけられないので、家でもできる趣味を持つことにした。レンタルDVDを見ること。
最近は便利で、ネットで注文し返却はポストに投函するのみ。うちにいても簡単にできる趣味である。
お昼寝の時間と夜家族に面倒を見てもらってるときとかに見ている。

先日スパイダーマンを3作みた。超漫画って感じでばかばかしいとおもいつつ見てしまった。
今日はプラダを着た悪魔。いずれもNYが舞台となっている。中学の時にハリウッド映画が好きで映画のシナリオを買って覚えたりもしてて、ああアメリカ人に生まれたかったなあと思ったこともあったよなあ。英語をネイティブみたいに話すためにはどうしたらいいんだろうってあのころはまじめに考えてたけど、もう無理かもね。

次は何がくるかな。とりあえずいろんなDVDを予約してあるので、何が来るかはお楽しみ。。

0 件のコメント: