2007/11/20

夜中&オナラ


昨日は、朝・昼・夜赤ちゃんがずーっと寝ていた。寝てるから楽だなーと思っていたが、やはり・・夜中長ーいグズり。。2時半ごろ横でもぞもぞするので起きた。ミルクだなと思いミルクを作る。ミルクを飲ませたが泣き止まない。少ないのかなと思い母乳を飲ませる。でもやっぱり泣き止まない。まだ足りないのかなと思いミルクを少量つくり飲ませる。
やっぱり寝ない。足の上に枕を置きその上で揺らす。一瞬寝たけど、
横にするとおお泣き・・・。もう止まらない。4時半になっても寝ないで泣き止まない。嗚呼死にそう。。どうしようもなくなり、両親に泣き言。
5時ごろ母の横ですやすや寝たらしい。なぜ?????私の横では寝ないのに。。

今日もずーっと寝てる。何をしても起きない。今日もヤバイかもよ。
プラスどうでもいい話。赤ちゃんのおならがかなり臭い!「やっちゃったかあ」ってオムツを空けると何もないことが多い。しかもおならの音が大人もびっくりの音。結局便秘気味だからかな。だからおならが続くとちょっと可愛そうな気分になるのだ。

0 件のコメント: